フィーリング 0
お気に入り登録
沖縄県が県民経済計算の参考資料で、観光収入を数倍に過大計上していることが3日、分かった。異なる基準で計算して基地収入と比較し、結果的に「反基地」「脱基地」の県政に沿う形で、観光収入を大きく見せかけていた。
県民経済計算は売上高などから経費を除いたいわゆる利益部分を公表するが、同県の観光収入は売上高をそのまま公表。
統計上欠陥がある状態で米軍基地反対運動の材料にも利用されている。
この手法は、中国の各種統計データと同じで、一箇所で2〜3倍に過大報告、それを繰り返す事で10倍以上にも水増しされるのである。
正確なデータは県知事以下関連職員を懲戒免職にして中央派遣の国家公務員に入れ替えなければ絶対に出てくる事はない!
元のデータも憶測や推測希望観測値が混ざってて信用がないからである。

沖縄行政の腐れっぷりを報じないと基地問題なんてまともに討論出来ないぜ?殺人未遂社員をグループに抱える糞テレ朝どうなんだよ?え?オイコラ!

http://www.honmotakeshi.com/arc…
91view | 2018.01.04 11:51
沖縄県が県民経済計算の参考資料で、観光収入を過大計上していることが3日、分かった。異なる基準で計算して基地収入と比較し、結果的に「反基地」「脱基地」の県政に沿う…
www.sankei.com
2 Comments
沖縄県の県民所得、低く計算 計算方式変更で最下位維持…「基地問題が経済的足かせになっていることを示したいのでは」
http://www.sankei.com/politics/…

この様に県民所得の資料も雇用統計も沖縄のは
全てデタラメ報告書だったのだ!!!

これは、県知事が死を持って詫びるべき問題である。
カンコー鳥。
泣いてるのカナ?
2018/01/04

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews