お気に入り登録
新年早々、目に付くヤツが婦女暴行だぞ。

しかも『こりゃダメだわ。→「中村容疑者は去年9月と11月にも妻に暴行したとして、警視庁高輪署から警告を受けていました。」』
という事だから、3度目の暴行ですわ。

こんな奴に、妻は要らないだろう!殺されてしまうぞ!

貰ってあげるから、離婚してこっちにおいで。
生活条件は悪くなるが、酔おうが殴らん自信はあるぞ?
寧ろ止める方だったからなぁ。バカ相手にするんは大変だ
殴らんとする奴との間に身体捻じ込んで止める為に、身を盾にするんはハンパ無く痛いし下手すれば大怪我するんだから、覚悟が要るんだからな?

確実に止める為には、死の匂いを出さねばならん。
殺意の匂いな。

そのくらいの気合でなきゃ、乱暴者は止められんよ。

更正は期待出来ないから、速く三下り半突きつけるべし。
殺される前にね!

http://www.honmotakeshi.com/arc…
3度目のDVだぞ?
あり得んで。
369view | 2018.01.07 20:52
妻を殴るなどしてけがをさせたとして、警視庁が経済評論家の三橋貴明(本名・中村貴
headlines.yahoo.co.jp
15 Comments
植草一秀(盗撮)、高橋洋一(窃盗)、山口敬之(レイプ)、三橋貴明(DV)・・・何なんでしょう?
15 日前
早速リテラがこのネタで記事を書いてるけど、DV被害者を政府攻撃の道具にしか思ってないのが、滑稽。
MINEHEAD   
15 日前
いっそのこと、経済評論家から、軽罪評論家に、転身したらどうだろう?!
とはいえ、被害者にとっては、暴力、DVは、軽い罪ではないでしょうけど・・・。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews