お気に入り登録
Vict*  
2018年01月08日 17時11分
居直り強盗にまた・・・。
ブレアの爪の垢を煎じて飲め。
528view | 2018.01.08 17:11
安倍晋三首相は8日、地元・山口県下関市であった後援会の会合であいさつし、北方領
headlines.yahoo.co.jp
11 Comments
トランプさん。直接あれこれ難しい。
なもんで。
代わりに。

経済制裁、緩めんと、石油、天然ガス。兵器。
キタに売るシカナイ。
もん。

東欧のパイプライン辺りは、抜け道?

バイ。二国間。ぢゃ無くて、色々国際情勢観てみんと。
アカン気もしてみたり。
2018/01/10
日本にとって一番重要なことは、孤立しないこと。
すなわち、取引のできる相手が十分な数いること。

ロシアは信用ならんという意見があるが、
じゃ、安心して信用できる国なんてあるのか?
外交も経済も、結局は是々非々で進めていくものだ。

外交や経済を、自分の利益中心にしか捉えることができないで、
無様を晒している国が、近くにあるじゃないか。
しっかりと反面教師にしないと。
cyclo-h   
2018/01/10
外交は多角的関係を構築しなければならない。志那系市長や黒人の血を引く大統領を出し反日議員が増加するアメリカ。ダンピングで稼いでいる志那の科学技術の追い上げは凄まじい。南北朝鮮が東西ドイツのように統一されないともいえない。しかし、だ。ソ連崩壊直後混乱期に何もしなかった売国奴・宮沢、90年代困窮を極めWHOまで人肉食を認めロシア国内からも返還容認の声があがっていたロシアに塩を送った橋本。北方領土返還の絶好の機会だったことは内外の政治家や専門家がみとめるところ。プーチンに打ち出の小槌と舐められてる安倍が、裁強化で一致しているこの時期に行くのであれば、南朝鮮・志那の四島での経済活動を締め出すことを確約・実行させるべき(あり得ない)。
Vict*   
2018/01/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews