お気に入り登録
2018年01月09日 00時40分
毎日々々の下朝鮮による慰安婦恐喝報道には、日本人は辟易としている。
国を挙げて「10億円ヤルヤル詐欺」の朝鮮人が、前政権で日本と締結した合意を破棄し、日本に永遠の謝罪を求めると同時に10億円をネコババする国家事業が終盤を迎えた模様だ。どうでも良いが、閑古鳥が鳴きそうな平昌五輪に、日本から観光客を呼び寄せ、ボッタくる積りなのだろう。

だが半島人よ、お前らが日本に要求を出す前に、まず日韓合意の自分たちの義務を果たせ。その上で、日韓合意を破棄して10億円詐欺を完結させ、世界中の笑い者になるのは勝手だ。国家間交渉で「責任ある措置」を日本に求めるなら、日本大使館、領事館前で繰り広げている慰安婦建立テロを止めてから言え。

日本人は、朝鮮に1ミクロンも譲歩しないから、覚悟しろ!
927view | 2018.01.09 00:40
【ソウル=名村隆寛】韓国の康京和外相は9日、慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意の検証結果を受けた韓国政府の後
news.infoseek.co.jp
81 Comments
なんだか、返金なんて話が出てますが。
受け取ったりしたら、話が戻っちゃいますよ!
みっともないのは韓国だけで十分です。

そもそも日本が返金を受け付けません。
ただただ、合意の遂行を要求するのみです。

預託という形で宙に浮くとなると、
「この10億円をなんとかしてから」という論法が使えます。

安倍首相は「とっとと払っておいてよかった」と
発言していたとのことですが、まさにその通り!
長いことやってるだけ合って、やっぱり持ってますよね。
cyclo-h   
2018/01/12
抜いた 刀。そのあと、困っているのが、見えてきます。

再び、「北風と太陽」の製作ですなーーー
2018/01/13
走行中の 近鉄電車から、韓国人が飛び降り 頭部に怪我・・

なるほど、ね。
2018/01/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews