お気に入り登録
そりゃそうだ。地殻疲労起こしてて放射能閉じ込め能力が
著しく減少し、放射能洩れを引き起こす!と、過去の地下核実験で判明しているのだから。

 《 北朝鮮の地下核実験場=咸鏡北道(ハムギョンプクド)吉州(キルジュ)郡豊渓里(プンゲリ)=付近に住み、2度の核実験後に脱北した元住民2人に、原爆被爆者にみられるような染色体異常が生じている。

 韓国の研究者が収集したデータを広島の専門家が確認し判明した。推定される被ばく線量は高い人で累積394ミリシーベルトに達し、核実験による放射線の影響が疑われる。この数値は、広島に投下された原子爆弾の爆心地から約1.6キロの初期放射線量に相当する。 》 

当然、日本海に放射能は流出して海産物は放射能汚染してるからな?
これは風評被害ではなく、実汚染に基づく実被害である。

分かってると思うんだけど黄砂にも中国共産党による大気圏内核実験による放射能汚染物混ざってるから日本海側はヤバいんだよなwww
新潟のコメとか放射能濃度高いんだぜ?
長野方面から黄砂汚染物が水の流れで集中してるんだ。
http://blog.livedoor.jp/corez18…
225view | 2018.01.10 05:14
北朝鮮の地下核実験場=咸鏡北道(ハムギョンプクド)吉州(キルジュ)郡豊渓里(プンゲリ)=付近に住み、2度の核実験後に脱北した元住民2人に、原爆被爆者にみられるような染色体異常が生じている。韓国の研究者が収集したデータを広島の専門家が確認し判明した。推定される被ばく線量は高い人で累積394ミリシーベルトに達し、核実験による放射線の影響が疑われる。この数値は、広島に投下された原子爆弾の爆心地から約1.6キロの初期放射線量に相当する。豊渓里周辺では近年、核実験の影響が疑われる体調不良を訴える住民が増えており、被害の実態把握を求める声が上がっている。
mainichi.jp
11 Comments
中国が、分っていながら、よく黙っている。と思ってしまう
2018/01/10
染色体異常ねえ。
それって、んな短期間に発現するものなの?
北朝鮮を相手に、どんな調査をしたんだか。
cyclo-h   
2018/01/10
隣国がそんなことしていて、何が「脱原発」だー。
日本には、おめでたいアホが多いのー
2018/01/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews