お気に入り登録
何が言いたいか分かりますか?
つまり沖縄が敵国に占領、占有されると100%本土攻撃の無差別都市爆撃の拠点基地に使われる!!!
長距離爆撃機のみならず爆撃装備の戦闘機作戦行動半径に日本本土が丸っと収まってしまうのだから当然の処置となる。

日本国政府は、拠点基地破壊の為に核攻撃すら躊躇わない
自国内大気圏内核実験を実施した。と宣言すれば世間を騒がすのは72日程度の話である。

通常227Kg爆弾を10m間隔で沖縄全土を空爆し
あらゆる建物、あらゆる地下室、あらゆるブンカーを
粉々にし、熱赤外線探査で人間や野良犬サイズの生命体
が一匹残らず死滅させたと確認されてから陸自隊員が再占領する事になる。
それまでは、体温探知即空爆を繰り返す事になる。

総ては本土の日本国民の安全のためにね。
裏切り者の生命は斬り捨てる。
裏切り者は古今東西ミナゴロシが国際標準である。
流石に味方が地上戦してる限り見捨てる事はないがな。

味方じゃないなら裏切り者しか残っていないと判断さる!

中国に沖縄を盗られたら、米軍ではなく人民解放軍の爆撃機が本土に来るわけだ
左翼は戦争するくらいなら殺されようと歌っとけ!!
日本国政府が全身焼けるほど熱く爆撃してあ・げ・る。
120view | 2018.01.10 15:12
5 Comments
沖縄で基地負担が~と言っている人。
要衝という言葉を理解しろ
南シナ海を見ればわかるだろ
米軍がいなくなればシナ畜が絶対に狙ってくる
2018/01/10
沖縄よりも、盲腸ハントーのほ〜が近いカナ。

ヤッパリ、ミナミのシマと、ハントーは、日ベェで、管理セント。
マズは、更地にデモ?
ゲリラ。スグに発見できるよ〜に。
2018/01/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews