お気に入り登録
2018年01月10日 19時40分
朝日新聞は32年間に渡り「日本軍による従軍慰安婦の強制徴用というウソ」を世界に発信し続け、「性奴隷」「SEX SLAVE」という不実を世界に植え付け、朝鮮による国を挙げた「従軍慰安婦恐喝」をほう助した。
2014年に、日本では隠せぬウソを告白し、捏造報道を認めたが、英字版など海外に向けての捏造事実の報道や謝罪は行っていない。

つまり、慰安婦恐喝の根拠を朝鮮人に提供し、日本軍による「性奴隷」という人権蹂躙行為のウソを世界に拡散させたのは、海外のメディアでも外国人でもなく、日本の朝日新聞に他ならないのだ。

世界に冠たるフェイク新聞=朝日新聞が、何事もなかったように文政権の日韓合意反故に関し、日本政府に注文をつけているようだ。
パヨク連中に反省や恥という概念はないのだろうが、朝日ごときが日本政府に慰安婦で説教をする資格はないことを知るべきだ。

非アカヒ三原則(朝日新聞は読まない、買わない、広告不買)で、くず新聞の資金源を断ち、フェイク新聞を廃刊に追い込もう!!
570view | 2018.01.10 19:40
30 Comments
意義を見失うな?

意義梨。
2018/01/14
日本の教育現場と入試から朝日を排除しない限り反日新聞は潰れない。子供の居る家庭は受験の為に買うでしょう。
誰も買わなくなっても潰れないかも(共産党機関紙が潰れないように)。
2018/01/14
朝日がまいた種なんだから、朝日が最後まで刈り取るべきですよねえ。
cyclo-h   
2018/01/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews