フィーリング 0
お気に入り登録
celewat  
2018年01月10日 21時37分
一方の意見に対してそれを補正する反対の意見が出てきたことは、社会が健全な事を示しているから良かったと思います。
194view | 2018.01.10 21:37
昨年秋に起きたハリウッドの映画プロデューサーによるセクハラ疑惑に端を発して、世界中にMeTooと称するセクハラ告発運動が展開されている昨今ですが、今度はそれに反対する動きも出てきました。 セクハラ告発運動とそれに反対の運動とは一体どっちが正しいんでしょうか? スポンサードリンク セ..
celewat.blog.so-net.ne.jp
18 Comments
御年81歳のベルルスコーニ。「男に口説かれて女が喜ぶのは当たり前。ま、オレの場合女の方から誘惑してくるから口説いたりするようなことはないけどな」だって。男は顔じゃないカネだよ。ムショがわりの老人施設での社会奉仕活動、何してたのかな。
Vict*   
11 日前
フランス男がスマートなんしょ。ヤンキーと違って。
やらせて下さいって土下座するなら許せるだろうけど、仕事欲しければ言うこと聞けってのはねえ。
野暮な男はどこにでもいる。粋な男が良いよねえ。
梵天丸もかくありたい。
10 日前
マクロンの国とトランプの国の違い?選挙戦の時、英国のいくつかの高級紙が、エマニュエル少年とブリジット先生の関係って淫行じゃないのって書いてたな。

DSKの件も、セクハラ被害に遭ったと名乗り出て来たフリージャーナリストもいたけど、フランスではいつの間にか有耶無耶になったしなあ。ジェラール・ドパルデューの映画も盛り上がらなかったようだし。IMFの他のスキャンダルに及ばないようにしたかった連中がたくさんいたからか。
Vict*   
9 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews