お気に入り登録
2018年01月11日 13時01分
アメリカが北をやっつけてくれると言う希望的観測は止した方が良いようです。
日本は北がアメリカから核保有国と認められる事も本気で考えて動かなくてはいけないでしょう。

結局自分の身を守るのは自分しかないと言う事で他力本願は破綻すると言う事です。
これでも孤立してはいかんとか言ってまともな軍事行動も取れなければ世界から集られて世界の掃き溜めです、国も無くなる事でしょう。

この記事を現代のガセネタと笑っていては日本は痛い目に合うと思います。
最低9条と非核3原則なる物は破棄、再軍備の宣言ぐらい行うべきです。
そして軍拡をするには財政出動です。プライマリーバランス黒字化など即時破棄しなければ日本が滅びます。

アメリカは日本を自由には絶対にしたくないのです、近くに危機を作って首輪を付けときたいのです(潜在的敵国)。
187view | 2018.01.11 13:01
9日、2015年12月以来、約2年ぶりの開催となった韓国と北朝鮮の高官級会談。南北の軍事境界線にある板門店の韓国側
news.infoseek.co.jp
9 Comments
北の核武装承認は、
核兵器不拡散条約の崩壊を意味します。

そうなったらなったで、アメリカにとっては
イスラエルの核武装の公然化を含めて、
それはそれで利用価値があるものです。

そうなれば、いよいよ日本の核武装も避けて通れなくなるでしょう。
日本を適ししている諸国も、オイシイところばかり取らせてられませんとも。
cyclo-h   
2018/01/11
ユギオの時と違って今度は核弾頭も飛んでくるので、対岸の火事というわけにいかないのが辛いところ。
MINEHEAD   
2018/01/11
米国のトランプ大統領にしてみれば、北朝鮮を挑発して、北朝鮮がそれに乗ってくれたおかげで、アホな日本が高い米国の武器を買ってくれた、それだけで十分ってところじゃあないのかな。ということでは、国内外の特定の人たちにとっては、昨今、葱を背負ってくるのは、鴨ではなく、安倍みたいだねー
2018/01/11

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews