フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2018年01月11日 18時00分
最近、探偵業界が俄にザワついている様な気がします。大手探偵事務所が競り合い、ネット広告枠が高騰しすぎて、我々の様な弱小探偵事務所はただただ、それを見ているだけで手も足も出ない。

お金持ちの大手探偵事務所同士が依頼者の取り合いをし、勝手に高騰したのだから仕方無いですよね。そりゃ需要があって儲かるのは分かるけれども、ひとつ間違ったプロモーションをすれば、トンデモナイ憂き目にあうんじゃないですかね。

それだけ、毎月広告や人件費をかけているのだから余程の内部留保が無い限り胃の痛い日もあるでしょう。大手探偵事務所に勤めたことが無いので良く分かりませんが、東京で探偵事務所を始めてそろそろ20年になりますが、広告が電話帳からネットへと移行する頃でしたので、その当時東京で名を馳せた大手探偵事務所の中には時代変革に気付かず今では、「懐かしい名前」になっているところが半分くらいあるかな。その変革も今のネット社会ではチョットわき見をしていれば、直ぐに置いていかれてしまします。

去年も大手探偵事務所が一件倒産しましたしね。大手と言っても中身は分かりませんが、私達が思う程、気楽でも無いかもですね。いずれにせよ同じ職業人です。皆さん探偵の原点。全ては依頼者さんの利益の為に頑張りましょう!
307view | 2018.01.11 18:00
証拠を集め、事実と向き合いましょう。あなたのこれからの大切な人生のために…。青木ちなつ探偵事務所では、浮気・素行を朗報会計で調査致します。ご契約時に決定致しました金額から交通費など も含め追加費用のご請求は一切ございません。
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews