お気に入り登録
まぁた計画倒産です!『てるみくらぶ』の二の舞だ!!!
しかも、経営者が不逞鮮人経営じゃねえかw

グリーンツアー 会社案内
ttp://www.greentour.co.jp/abouts/
会社名 株式会社グリーンツアー
代表取締役 金 鍾勳

観観産第5519号
平成26年2月18日


株式会社グリーンツアー
代表取締役  金  鍾 勳 殿

観光庁観光産業課長
石 原   大

警告書

 旅行業法(昭和27年法律第239号)は、旅行業務に関する取引の公正の維持、旅行
の安全の確保及び旅行者の利便の増進を図ることを目的とし、これを達成するため、旅行業者の業務の適正な運営の確保に必要な制度的枠組みを定めている。
 貴社は、平成23年度、平成24年度の取引額報告が定められた期日までに提出されないなど、旅行業法の遵守について問題の対応があった。



いゃあ、完全に詐欺前提の会社運営と見られる。
だってピョンヤンオリンピック状態では寸前でもマトモな
運営体制など出来てねぇだろうから、旅行代金詐取しても
すぐに大騒ぎにはならないだろうという、巫山戯た計画倒産!
社長は韓国に逃げ、姓名を変更して、新たな旅券を取得し
完全に無関係の別人として日本入国済みだったりしてな。
328view | 2018.01.19 18:21
18 Comments
クリーンホーネットに、懲らしめて戴きたいモンデスなぁ〜。

ミスターケイトーの、カンフーで。
アチャァァ。
2018/01/19
最近は、虐殺事件とか詐欺事件が起こると、すぐに在〇の方を犯人と疑ってしまうようになった自分が怖いです。
2018/01/20
まあ、これだけ不安が騒がれて、なおも平昌に行きたいという人なら、
この程度のリスクは当然想定内と考えるべきでしょう。
Juagg   
2018/01/21

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
平昌五輪2018特集
Infoseeknews