フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
pepepeppe  
2018年01月25日 10時24分
今、日本で一番注目されていて活躍中の若手俳優、菅田将暉さんのファーストアルバム【PLAY】が発売されることが決定しました!

発売日は、2018年3月21日です。

歌手としても菅田将暉さんの才能は発揮されています。

デビューシングル『見たこともない景色』は、ストリーミング再生が1100万超え、最新シングルである『さよならエレジー』は「トドメの接吻(キス)」の主題歌として起用されるなど、まさに菅田将暉さんの名前を聞かない日は無いくらい、大活躍ですね!

そんな菅田将暉さんのファーストアルバム【PLAY】は、仕様が3種類用意されています。

・通常盤(CD)
・初回生産限定盤(CD+DVD)
・完全生産限定盤(CD+シャツ)

このページでは、菅田将暉さんのファーストアルバム【PLAY】の各仕様ごとの収録曲・特典・予約最安値価格を紹介しますので、参考にしてくださいね!
211view | 2018.01.25 10:24
今、日本で一番注目されていて活躍中の若手俳優、菅田将暉さんのファーストアルバム【PLAY】が発売されることが決定!発売日は2018年3月21日です。『見たこともない景色』は、ストリーミング再生が1100万超え、『さよならエレジー』は「トドメの接吻(キス)」の主題歌として起用!そんな菅田将暉さんのファーストアルバム【PLAY】は、仕様が3種類用意されています。このページでは、各仕様ごとの収録曲・特典・予約最安値価格を紹介します。
shopping-kininaru.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews