【悲報】イノシシに後ろから襲われた男性、指を切断する大けがに・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ | 楽天Social News

お気に入り登録
銃刀法で規制するんなら、警察が野獣を取り締まれや!!
この無能!!!
ゴタゴタ言わずに、警官が護衛していれば防げた被害である。

護身用として、銃砲刀剣の常時所持は認めないんだろ?
だったら、警官が常時護衛して穴を埋めれは済む話である
ド田舎の限界集落の畑も、警官が常時護衛して野獣を追い払うが良い!

え?嫌だ?なら拳銃か暴動鎮圧用散弾銃と狩猟装弾の実弾を支給しろよ。

イノシシって刃渡り20センチ以上の刃物が二本生えてて
掠めただけでも足の動脈切断の致命傷を負い死ぬ事もある危険動物である。
襲われた場合、ナタで槍を作ってあるか、散弾銃を実弾ともで携帯しているか否かで生存確率が70%くらい違うのだ。
クマは15〜25(ヒグマ)の鋭利なダガーナイフ10本を両腕の先に装備しており、コレを1トン以上の怪力で振り回してくる。だから危険なんだ。
歯にしても5センチもの長さでコレまたトン単位の噛む力がある。

待ち伏せされた場合、自衛官が週末ハンターしてる場合でも、薬室と弾倉2発の三発、鹿玉と一粒玉撃ち込んで倒し切れず、自分は殺されてクマも数百メートル離れた所で死んでたりする事になる。
集団で確実に射殺するしかないんだよ。人の味覚えたクマやイノシシ駆除するのはな。
359view | 2018.01.30 01:53
2ちゃんねるのニュー速VIP・ニュー速板の面白記事を紹介
news4vip.livedoor.biz
3 Comments
昔は農作物の被害を防ぐために百姓ですら鉄砲持ってたから

今はハンターが不足してるんだろうね
駆除したイノシシ1頭10万、鹿1頭5万で自治体が買い取って
食肉業者へ卸すか、学校の給食にでも使えばいい
2018/01/30
国民ひとりひとり。
個別的自衛権梨?
集団的自衛権のみ?

デモ、正当防衛。緊急避難。
なんてのモ。

それほど開かない口。
手の指は、噛み切れるのよね。
グーにしなきゃダメやね。

ぼたん鍋。最近食ってねぇなぁ〜。
イノブタと、ブランド豚。
掛け合わせたクウォーター豚?
最近話題らしい。
2018/01/30

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews