お気に入り登録
これは!!
NEM/XEMの購入履歴を追跡してみると、コインチェック社のウォレットに初めてNEM/XEMが移動したのは2か月が経過した17年6月12日です。取引が開始されていたにもかかわらず、それまでコインチェック社は顧客に引き渡すためのNEMを入手したエビデンスが見当たりません。

 結論から言えば、17年4月19日から日本の顧客に向けてNEMの取り扱いを開始したとアナウンスしてるのですが、実際に海外取引所PoloniexからNEM/XEMを購入したのは17年6月12日です。

 それまでの2か月間、顧客からの買い注文通りにPoloniexと取引されておらず、顧客にも引き渡されていないことになります。

あはーん、コレは詐欺ですな。
架空通貨って奴かと。
http://hamusoku.com/archives/97…
559view | 2018.01.30 15:25
今回580億円の暗号通貨「NEM」の流出事件に晒されたコインチェック社ですが、取引所として確保できていないはずのNEMを販売し、巨額の手数料を確保していたことが分かりました。
news.yahoo.co.jp
6 Comments
空売り?
先物取引?

昔、アズキ、
今、仮装通過?

デモ、海外と比べりゃ、規制日本は厳しい?

海外ぢゃ、資金洗浄に大活躍?
キタのミサイルも?
最近また、アイエス、タリバン。
またまた元気?
中ベェ、アジアの共産ゲリラも。
2018/01/30
競馬のノミ屋みたいだな。
namada25   
2018/01/31
遊び半分で、始めて、儲かったカラ、次々とつぎ込んで。

最近話題。
ギャンブル依存症、
今度は、
仮想通貨依存症?
2018/01/31

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews