お気に入り登録
阿鼻叫喚のジェットゲロ&下痢シャワー地獄がピョンチャンを襲っている!現地は既に陥落したる模様!
ピョンチャン保健当局は撃破され白旗を揚げた!!!

江原道保健環境研究院は「同宿泊施設に滞在勤務中の調理スタッフの大半がノロウイルスに感染したものと推定される」との考えを示したとのことだ。

この宿泊施設の関係者によると、調理員の1人がノロウイルスに感染したまま料理を作ったため、賄い飯を通じ大半の調理員が感染し、こうした状況になったものと思われる。現場にはさらなる患者発生に備えて夜遅くまで救急車が待機していたとのことだ。

 発症した警備スタッフは近くの病院の緊急外来で処置を受けた。組織委員会はウイルス対策のために感染が疑われる患者を隔離する一方、他地域の保安要員を代わりに投入する見通しだ。また、国際オリンピック委員会(IOC)と協議して選手団全員に対する防疫を実施し、保健福祉部(省に相当)など関係機関と協力して緊急防疫措置など疾病抑制作業に着手する方針だ。
http://hamusoku.com/archives/97…

シャワーは水しか出ない上、調理場にはトイレが併設され
ゴミ箱には肛門を拭いたトイレットペーパーを棄てるゴミ箱もある。
これで感染拡大が防げるかよ!!
226view | 2018.02.05 10:22
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。
www.chosunonline.com
11 Comments
まだ始まってもいないのに、このざま

食事の中に禁止薬物が混入されていて
それを食べた選手がドーピング違反でメダルはく奪は想定内

だから日本は味の素が食事を提供するんだよ
16 日前
ヘェ〜。
日頃から、う◯ち。
扱い慣れてるカラ、免疫アルと思っとった。
16 日前
いやホント、ノロは辛かった。
下から出るまでも無く、胃腸が空なはずなのに嘔吐が止まらないのなんのって。
一駅ごとにトイレで吐きまくる羽目になって、仕事の帰りの電車が地獄だった。
それ以来、生牡蠣は怖くて食べられない。
MINEHEAD   
16 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
平昌五輪2018特集
Infoseeknews