【北ミサイル迎撃】共産小池「軍事技術的に落とせないでしょう。やっぱり必要なのは外交力」@プライムニュース(動画)... | 楽天Social News

お気に入り登録
クラウゼウィッツの戦争論とか読んだこともないんだろうな!この共産バカは。
「戦争とは他の手段をもってする外交交渉である」
という記述は、外交力の真の姿を端的に表したものの一つである。
クラウゼヴィッツにとって軍隊、戦争とは外交であり政治的行為の連続体であり、この政治との関係によって戦争はその大きさや激しさが左右される。
軍事力とは外交力なんだよ!

恐怖をもたらす程の軍事力が有るからこそ外交力が振るえるのだ。
外交官:我々の言う事を丸呑みしなきゃ首都を核攻撃するよ?
外交的要求事項丸呑み。外交的勝利となる。

そういう事なんだ。
絶対的に軍事力を強化すると、実は平和が訪れる!
これ、事実だよ。
平和を望む者ほど軍事力を求めるのである。

つまり、共産党小池の外交力とはイコール軍事力の事
それも北朝鮮を滅ぼせるだけの軍事力を持ち核兵器で核武装しようって事を意味する。

言い出しっぺ本人の小池議員は議員の癖にバカだから、自分が何を言っているのか全く気が付いてないけどな。

バカを議員にしてバカに政治活動させると、バカ見たいに国民を殺すことになるのですよ。

バカは嫌いだ!だからバカは殺せ!!
日本共産党はバカなのである。バカは罪なのである。
死刑にするべき程の重罪人なのだよ。
932view | 2018.02.08 12:17
日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。
www.honmotakeshi.com
104 Comments
自称共産党員は、相手の主張にただ従い続けるのが外交だというのが共産党の見解なのか、答えろよ。
MINEHEAD   
2018/02/13
共産主義=Is

自分たちが理想とする社会を作る為なら手段を選ばないという所で共通している。
その為には新聞に嘘の記事を書いたりすることも正義だと思っている。、
2018/02/14
手段を択ばないなどデマ。嘘記事を書いてるのはコイツ。↑

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews