お気に入り登録
有名なパヨク県では、日本共産党と民進党と希望の党と立憲民主党により民主主義の根幹が歪められ破壊されている事がわかった!
沖縄県では、日本共産党系候補の投票用紙に対立候補の投票用紙を紛れ込ませて水増しし、対立候補の票数を故意に減らす!
滋賀県でも、ご覧の状況である!
宮城県や岩手県、長野県や北海道も極めて怪しい!

野党よ、モリカケよりも民主主義を破壊した罪を償う為
所属全議員を辞職させるべきじゃないのか!?
さもなきゃ、日本国民に殺されて然るべきである!
赤報隊に襲われた朝日新聞阪神支局の様になぁwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives…
記事元ソース名/足りない数百票、勝手に白票扱い 甲賀市、衆院選で不正
(前略)今月1日に同市長あてに情報提供があり、市が調べて発覚。市選挙管理委員長は、関与したとみられる職員3人は公職選挙法などに抵触する恐れがあるとみている。職員3人は5日に滋賀県警甲賀署に経緯を届け出たという。

甲賀市の投票総数は4万7851票で、うち無効投票は県内で最多だった大津市の2490票に次ぐ2063票。白票は1236票だったという。県選管は「残念でならない。あってはならないことだ」としている。

コレは犯罪だ
215view | 2018.02.09 00:34
滋賀県選挙管理委員会は5日、昨年10月の衆院選滋賀4区の甲賀市の開票作業で不正があったと発表した。投票総数に対して開票数が数百票足りないことが分かり、市選挙管理委員会の事務局職員が白票扱いで処理。そ…
www.asahi.com
5 Comments
社民党。
ココでも、仲間はずれ?

まぁ、議席ナイに等しいケド。
自由党、幸福実現党ヨリ、ミミにせんモンなぁ〜。
最近。
2018/02/09
有名なパヨク県で、なぜか投票増減罪が発生する
原因は、パヨク県知事が人事権を濫用し

選挙管理委員会の全メンバーを、連合傘下公務員労組の専従なんかを任用しているからである。

普段から、我々だけが投票を自由に操作するんだ!
と公言してるからな。

日本の民主主義度が先進国で低いのは、こういう不正行為が公務員労働組合を中心に野党が主体的に関与してやらせているからである。

民主主義の根幹たる選挙投票が歪められてれば
民主主義度が低くなるのは当たり前だ!!!!

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews