パヨク古賀茂明氏が主張するウソ | 楽天Social News

フィーリング 0
お気に入り登録
2018年02月12日 16時45分
最近よくパヨク古賀茂明氏は、日本は産業競争力をもっとつけろとコラムに書いている。そこだけ見ると竹中平蔵かと思うぐらいだ。しかし、そこにはパヨク仲間からすら嫌われる自身が、共産主義者にだけは見られたくないというやましい魂胆があるようだ。そんな、怪しい情報を示し為にするような論評は、当然事実とは違っているし真実には程遠い。それでもコイツは国民は馬鹿だと思っており、ウソを書いても信じるだろうと考えてるようだ。日本の自動車の競争力に関する指摘だが、日本の自動車はブランド力が無いからアメリカでは売れるのにヨーロッパでは売れないと主張する。当たり前である。ヨーロッパでは日本車には高い関税が掛かっている。そして既にEUと経済連携協定(EPA)を締結して関税の無い韓国車は日本車よりブランド力が無いにも拘わらず売れているのが現実だ。それで去年、日本もようやく積年の課題であった経済連携協定(EPA)の交渉で、EUが課す10%の自動車 関税が協定発効から7年で撤廃される方向になった。日本の自動車の競争力が低かったわけでは無い。そもそもアベノミクス以降、日本の企業競争力は万全ではないが少しずつ着実に高まっておりEPSが向上している。しかし、おそらくウソつきの古賀は全てを承知の上でインチキを書いてるのだろう。
552view | 2018.02.12 16:45
古賀茂明「安倍政権では民主党政権下の実質賃金を上回れない現実を報じないメディア」(AERA dot.) 2月7日に厚生労働省が発表した毎月勤労統計調査(毎勤統計)の速報値によれば、2017年の実質賃金は、前年比0.2%の減少だった。…
topics.smt.docomo.ne.jp
33 Comments
産業競争力ね。
具体的には?
MINEHEAD   
2018/02/13
うわぁ。
スキー男子モーグル。
表彰台独占。
我が大坂民国守口の邦のスキー板メーカーが。
2018/02/13
あっ、ピィエイチピィ総合研究所ね。松下さんが作りはった。

コンピュータのアレちゃいまっせ。

枚方辺りまで、研修行ったの。
2018/02/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews