お気に入り登録
2018年02月13日 23時10分
逮捕された籠池容疑者の言い分が見事に「反安倍」だから、検証もせずにホイホイ嘘記事を広げた朝日新聞。いわゆる「安倍晋三記念小学校ねつ造事件」である。
誤報やねつ造記事がバレたら、訂正して謝罪が報道機関の最低限度の社会常識だが、反日パヨクは「押し黙って嵐が過ぎるのを待つ」が常套手段なのであり、安倍総理本人からもイジられるクズ新聞紙なのである。

吉田清治による従軍慰安婦の強制徴用ねつ造に乗っかった「慰安婦ねつ造32年」も全く同じ構造だ。2014年に日本国内では渋々ねつ造を認めざるを得なかったが、ケント・ギルバート氏も糾弾するように、世界に向けては「ダンマリ作戦」の一手で嵐が過ぎるのを何年も待っている。

世界で「慰安婦」=SEX SLAV(性奴隷)を広め、朝鮮人による慰安婦恐喝に脅しネタを提供する。まさに反日反社会集団である。

反日アカヒは、読まない、買わない、広告不買!
日本国民は、一刻も早く、反日パヨク新聞の資金源を断ち、クズを廃刊に追い込もう!!
364view | 2018.02.13 23:10
朝日新聞による慰安婦問題の大誤報で、日本と日本人に対する誤った国際世論が形成され、韓国をはじめ世界中に慰安婦像が設
news.infoseek.co.jp
12 Comments
最初は、大阪府知事が一番悪い。
ゆぅてなかった?

松井さん、相手シテもらえなくて、チョットかわいそう。
な気も。
2018/02/14
アメリカ向けに発信する勇気はないでしょう。あちらでの知名度もないけど。
オバマ2期目の時、かわりにロムニーが勝ったとしても難しかったかな。
Vict*   
2018/02/14
早く世界に向けて説明して欲しいです。
そして、その所為で日本や日本国民が反日隣国からどんな目に合されているかを、、
2018/02/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews