日本の学生、韓国への修学旅行を忌避…10年間で 『壊滅的激減』 に♪ | 楽天Social News

お気に入り登録
100maki7  
2018年02月19日 13時57分
韓国への修学旅行が減ったのは、
安全面で心配する親御さんが増えたことが大きいようです。

韓国旅行中に半島有事が起きても、
韓国政府は「日本人避難に協力は難しい」と、
宣言を出しているくらいですから、、、

今や韓国を嫌いな人はネトウヨだけではなくて、
一般の人も韓国が嫌いになってしまった昨今なのです。
644view | 2018.02.19 13:57
※韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!! あまりにも、嫌いすぎて体の具合が悪くなるくらいです! おすすめニュース ☞ 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す 知らない自分と出会う ☞ 東京ディズニーランドへの旅行プランをチェックする☞ USJへの旅行プランをチェックする 注目ワード バルミューダ ホットプレート お弁当箱 クーラー…
plaza.rakuten.co.jp
25 Comments
 そりゃ有事の際、日本人救出が目的でも自衛隊の入国は
拒否する、と公言しているのが韓国だぞ。
とても友好国とは言えず、ハッキリ言って準敵国だ。

 企業や個人が己の責任で行くなら勝手に行けば良いけど、
学校行事として行くのは止めた方が良いというか、正気の沙汰では無い。
2018/02/21
修学旅行は対馬にするべき!!!
Vict*   
2018/02/21
犯島を修学旅行先にして、
教師に現地で土下座謝罪を強要されて
それでも犯島好きを維持できるのがどれくらい居るのでしょう?
(反日教員の洗脳の腕の見せ所?)
2018/02/21

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews