お気に入り登録
2018年03月10日 22時49分
日立とニッポンハム、ヤンマー。
やもんな。
根は深いヤロなぁ〜。

セレッソって、今、監督ダレやっけ。
140view | 2018.03.10 22:49
セレッソ大阪GKキム・ジンヒョン(30)が10日、三協Fで行われた柏レイソル戦で柏サポーターから差別的と思われる行為があったとして激高し、試合がストップする… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。
www.nikkansports.com
15 Comments
しかし。
キム・ジンヒョンさん。
日本語に長けてるのカナ?
もしや、野次は、アッチの言語で?
キタ系?
ソレとも、対立する、ハントーミナミの中のミナミやシマ抗争?
兵役終わったレンチュー?

問題のネは不快?
2018/03/11
人権に配慮してるのか肝心のところをぼやかしてるから、一般読者にとってはある意味印象操作にしかなっていない記事ですね。
というか、昔のパリーグなんてどこで調べたのかというようなかなりプライベートなネタのヤジも飛んでたそうですが、ヤジ1つで選手が試合を止めるとか、これもいわゆるポリコレの時代ゆえなんですかね。
2018/03/11
これからはサポーターの方も気を付けないといけませんね。
いざゴールを決める段階になっても、相手チームのあちら系の選手に得点を取る自信がなかったら、差別発言が気になって集中出来なかった、、な~んて時間稼ぎの言い訳にされそうですから、、
2018/03/11

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews