お気に入り登録
2018年03月11日 03時25分
去年、1989年に起きた幼女連続誘拐殺人事件の検証が心ある人達によって行われ、当時の主要マスコミのインチキ報道ぶりが露わになった。幼女を誘拐し性的虐待を行って殺害した容疑者を、どうしても「暴力ビデオの影響を受けたオタク」にしたかった取材者が、容疑者が持ってなかった暴力ビデオを自分で容疑者宅に持ち込み「持っていた」と捏造してまで報道。教育関係者・PTAなどがそれを信じてカンカンになり、その後日本社会から一時的に暴力を含むドラマ・映画・ビデオが一斉に姿を消した経緯がある。さて、言わずもがな、集団に向かって銃を乱射するような奴は目的のためには手段を選ばない奴だ。視聴率と部数を伸ばすためならどんな悪いことでもやる ー 銃を所有すれば人を殺しかねないのはまさにこんな連中だろう。しかし、今も腐ったマスコミ人は相変わらず同じようなことをやってるみたいだが。オレはトランプもトランプ支持者も善良だと思いたいので、「暴力ビデオが銃乱射の原因だった!」という研究結果が捏造されないことを願っている。
322view | 2018.03.11 03:25
30 Comments
工芸品、工業製品としてみればイイものなんだけどねえ。
ハンドメイドの古式銃にしても大量生産軍用銃にしてもそれなりに。
某「英米の質屋のTV番組」には銃を愛する正しい人達が結構登場するもんね。
暴力を相手に「投げつける便利な道具」として持つヒトが多いって現実が問題。
直接使うメリケンや金属こん棒より気軽に扱えるのかも。
2018/03/11
アメリカを理解できないところの一つがこれ。
MINEHEAD   
2018/03/11
江戸時代。
徳川綱吉さん?
諸国鉄砲改め。
百姓の狩猟及び銃の原則所持禁止。
銃器の移動制限。
入り鉄砲出女?
2018/03/12

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews