お気に入り登録
今回は正しかった。間違いを指摘した人が逆に無知を晒して恥をかく結果になった。

麻生太郎大臣「まずは文書の有無(ゆうむ)について…」
ユウムって、粋な日本語の使い方なんだよね。
文豪がこよなく愛する使い回し。
「ゆうむ」という読み方はマイナーながら森鴎外や永井荷風も使っており、現代においては通な読み方と言うこともできる。

元衆議院議員の笹山登生氏は老年性統合失調症なんじゃないか?糖質だよ。糖質。通り魔殺人鬼にもよく居る。
つまり気狂●の領域に入った、精神科閉鎖病棟に入院するべき人物であると断定しても問題じゃない。

ブロックして終わる話じゃないんだよ!
笹山ァ土下座して謝罪しろ。
9回頭踏んでやるからさ!三軛九叩頭しないと許さんぞ。
ガンガンガン!って全体重掛けて頭踏み付ける靴は、底に鋼板入った安全靴とする。

揚げ足とりのあげく、政権交代してやらかしたあの連中のことは絶対に許さない。 死にさらせ!
枝野。朝日新聞。毎日新聞。東京新聞。おまエラだよ。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/arch…
チャウシェスクの様にパヨクの死体を吊るせ!!!

第4の権力?
何かを殺すという事は、自らも殺される義務が生じる。
カスゴミもだ
361view | 2018.03.11 06:49
media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。
netgeek.biz
13 Comments
>今回は正しかった。

そういう言い方自体、何か険があるような気がする。そもそも、そんな読み違いぐらい、会見の内容に比べればどうでもいいようなことだと思うけどね。
という僕なんて、投稿にしてもコメントにしても誤字脱字が多く、それも修正が不可になってから気付くことが多い。まあ、レベルが低いのだから仕方がないのだけど。
2018/03/11
「弥栄(いやさかえ)」と読んだのを「”いやさか”だろw」とあげつらってたら「いやさかえ」も正しかったというのを思い出しますね。
他人を嗤う内容を発信する前にちょっと確認する手間をなんで惜しむんだろ。
2018/03/11
実にくだらない事で足を引っ張って居る。
そんな事より中身(法案など)を見て言って下さい。
他に突っ込める所が無い?
2018/03/12

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews