お気に入り登録
民主党の超円高政策と、産業の国外流出政策による!
その責は民進党が引き継ぎ、首謀者は立憲民主党にも、希望の党にも、社民党にも、中核太郎テロ党にも存在する!
コイツらに投票した奴は、殴り殺されても異議を唱える資格無しと断罪するものである。
利権は幹事長室に全て集めよ!と命じたのは小沢一郎!
岩手野郎は、全世界から追放し無職にするべきだね。
岩手有権者が首吊り自決するか小沢一郎を落選させよ。

どうすればいいんだか、だ?
自分で工場と仕事を作るしかねぇんだよ。電力足りなければ発電所もな。
車がないと営業所までの距離が遠い?
当然だ。客先まで行く足が、公共交通機関で間に合うとでも?
除雪すら仕分けとやらで満足にされなくなってしまった。
工場が操業停止になったから、そのまま撤退してしまったんだぞw
民主党の責任だから、立憲民主党と民進党に希望の党は
死ななければならないのだよ。

親も漁師、子も漁師、孫も漁師みたいな他者の参入が禁じられた漁業権なんかで独占業界の相続者でなきゃ公務員しか生活できないんだよ。農林業?ケダモノに作物荒らされて損失と電気柵なんかの対策コストで生活が成立不可だぞ?

まあ、民主党系を全員落選させて殺さなかった地元有権者の責任だから大人しく死になさい!そういう事だ。
519view | 2018.03.11 07:21
41 Comments
そ〜イヤ、
実質と、名目。
違いは何ヤッタっけ。
国民総生産。
2018/03/14
今の政府の発表する GDPには、カラクリ・数字のトリックがありますね。
・・コレは、書けません。デス・・ホンマ!
それに・・

少子化・・コレは 1970年からすでに その兆しが見えていて
  人口の減少は、「国の経済発展」と比例していますね。
ロシアが、十年かけて、
少子化に ストップをかけたのは、有名ですね。

長期計画を立てず、短期的な、ヘリコプターマネーなどで
 その場しのぎ、問題の先送りをしてきた 軋みが、ボチボチ出てきます

私は、与党も野党も支持はしておりません。
ただ、「甘い物に蟻」では国は滅びます。
    ・・夏の中にいては、解らない冬の寒さ・・とも言いますね。
私より若い世代など、考え ないと?
 「 数字は正しくても、その使い道で 道を踏み外しかねません」

チェ・ゲバラの名言を思い出します
2018/03/14
第二次大戦の戦費。
重くのしかかり、
国際影響力低下。
没落。
後に英国病。

結局。おフランスの閣僚匿ってはみたケド。
植民地の軍隊総動員シテも。
アメリカさんに頼らざるを得なかった。

コレでも。一応戦勝国なの。ね。
2018/03/16

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews