お気に入り登録
簡単な事だよ!今後同和地区に対する忖度行政は一切禁止
同和地区案件はジェンダー予算ともリンクしていますので
ジェンダー予算も丸ごと削除、組織廃止します!
同和地区は粗暴な振る舞いで、忖度行政を迫る悪の団体です!
部落解放運動、特に部落解放同盟はテロ組織として
メンバーは即時射殺の壊滅するまで迫害する事とします。

そういう事を引き起こしたのは、辻元清美議員の所w
つまり立憲民主党と日本共産党ら野党なんですわ。

この人たちは、同和地区で運営してる食肉センターに連れ込んで解体しても、誰も文句を言ってこないでしょう。

特殊性とは特殊な地区の事で、被差別部落。通称部落の事

そんな取引を、脅しスカしで迫るのが部落解放同盟のメンバー。
つまり関西生コン組合なんかの特殊性団体様。
この特殊性の為に、公文書に特殊性と書かれていた。

さて、野党と部落の抗争に発展するのは確実だが俺は
何人死人が出ても知らぬ存ぜぬ。同和地区の話だからな。
450view | 2018.03.12 12:46
25 Comments
とにかく近畿財務局の責任で通す。
(麻生閣下のクビがどうなるかは、さて?)
自殺された職員さんは、無敵の武器として大活躍してもらう。
(取扱注意物件だから、スルーもありか)

んで、コレが本命。
消費税率改定の先送りを決定する。
(現状、世間の風当たりが強い、で十分)

コレで、景気向上も継続し、
支持率の向上にも資するであろう。
cyclo-h   
2018/03/12
この問題の経過がどうしたら明確になるのかが一番大事な事。
それを飛ばして安倍が~麻生が~と叫んでいても何も解決しない。

野党の存在意義が逆に問われている。
朝日新聞の記事により問題が明らかになったが
安倍が~と叫んでいるだけで1年以上国会で野党が追及しても何も解明されていない。
野党は審議拒否するだけで何の役にもたっていない。


安倍さんを失脚させたい気持ちだけが先行して野党の攻め方が本質からずれている。
2018/03/13
安倍・麻生体制崩しが始まるよ~
息子進次郎の応援の為に官僚へ丸投げだった小泉純一郎まで出てきたww
誰が財務省側なのか、これからよく見ておかないとね。
2018/03/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews