お気に入り登録
一番削除ヵ所で多いのは、政治家の関与じゃなくて
詐欺師オッサン「ゴミが出たんで、森友側が『土地を買うか
それができないなら損害賠償請求もある」と交渉してた部分
(3)これを受けて学園の代理人弁護士から、本来は国に対して損害賠償請求を行うべきものと考えているが、現実的な問題解決策として早期の土地買受けによる処理案が提案された。具体的には、国が本地の現状を踏まえた鑑定評価による売払価格を示し、学園は、その金額が納得できれば本地に関する今後の損害賠償等を行わないとする条件で売買契約を締結するという提案であった。
(4)当局と大阪航空局で対応を検討した結果、学園の提案に応じなかった場合、損害賠償に発展すると共に小学校建設の中止による社会問題を惹起する可能性もあるため、処理方針を検討した結果、売払いによる問題解決を目指すこととしたものである。

東京ガス豊洲工場跡地ヒ素ベンゼン汚染土と同様に、瑕疵担保責任が国にあり
土地の浄化を税金使って国がやらなければ高い価格は付けられない。
産廃処分場 汚染土 持ち込み でググるだけで山ほど反対運動があると判る。同和地区業者も介入して吹っかけるしな

http://www.honmotakeshi.com/arc…
160view | 2018.03.13 12:40
7 Comments
何せホラ。
私立学校増やしたいが故に、ワザワザ認可基準。変更した自治体もあったみたいデスから。
2018/03/13
テレビはいつもの印象操作
「昭恵夫人の名前が」ばかり
最初から消さずに公開してれば何の問題もなかったのに

朝日、マスゴミ、野党はホントに屑だわ
2018/03/13
コレ、積水ハウスのエリート達が地面師に56億円騙し取られた事件によく似ている。頭でっかちのエリート官僚は、本当は頭が弱いし世の中に疎く交渉術も無いってことでは。
2018/03/15

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews