お気に入り登録
捜査捜査いうけれど、捜査される方が悪いんじゃないの?
https://i2.wp.com/hosyusokuhou.…
立憲民主党 辻元清美議員

関西地区の労組は、連帯労働組合関西地区生コン支部。
略称は連帯労組関西生コン支部 、連帯ユニオン関西生コン支部、関西生コン 、生コン支部 などと呼ばれる。立憲民主党、社民党や新社会党の支持団体である。2017年新春旗びらきでは、打倒安倍政権として「選挙闘争」の重要性が確認され、民進党の辻元清美と社会民主党副党首の福島瑞穂が挨拶している。連帯労組関西生コン支部委員長は、のりこえねっとの『辛淑玉』とともに大阪の講演会にパネリストとして出席している。
首相官邸前デモ隊にも参加してる部落特権団体でもある。
https://www.youtube.com/watch?t…

森友用地の隣にある12億円忖度値引きの野田中央公園問題のターンになってまいりました!!
立憲民主党の枝野代表と衆院国体委員長の辻元清美ピースボート代表関連の土地の不正取得に関する家宅捜索www

だから止めとけば良かったのに
832view | 2018.03.13 18:38
12 Comments
コチラ大坂民国の首都、大坂市の市役所マエ。
何処ぞの団体の、暴力事件。
追求の街宣車。
最近はマエ通ってナイから知らんけど。今もやってルのカナ。
2018/03/13
さて、ここいらで。
アカピしんぶん。の悪行デモひとつ。

昭和46年、朝日新聞の本多勝一記者が「中国の旅」という連載の中で百人斬り競争を取り上げた。
南京で「百人斬り」で処刑された向井敏明少尉の娘さんの千恵子さんは、この時は結婚して子供が産まれ2児の母として平凡な生活をしていた。
しかし、朝日新聞が向井少尉たち二人を「上官の命令で殺人を行い」「百人斬り競争を三度も繰り返した」と、向井少尉が処刑された南京軍事法廷にもなかったことを書き、しかも実名で書いていたのだ。
このため向井千惠子さんは世間から「虐殺犯の娘」と呼ばれるようになり、夫からも「人殺しの娘」と罵られるようになり、生活が一変して、離婚となり、人生が滅茶苦茶にされてしまったそうな。

なんかエブリデェの西山事件がアタマに浮んダ。
2018/03/15
>捜査捜査いうけれど、捜査される方が悪いんじゃないの?

犯罪がが確定していない時点で黒扱いなんて、
法治国家の否定ですよ。
こんなやつが代議員を務めているなんて間違っている。
投票するヤツもバカだな。
cyclo-h   
2018/03/18

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews