フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2018年03月25日 21時22分
こんにちは!サエコです。

日本はもうすぐ桜が綺麗に咲く頃でしょうか。

春は花粉症も大変ですが、それと同時に乾燥や日々の水仕事で手湿疹やひび割れになることはありませんか?

私の仕事は水仕事ではないのですが、普段からトイレに行く回数や、少し潔癖なのか手を洗う回数が人より多く、ついに右手の小指が湿疹状態になってしまいました。(涙)

記事後半に写真も載せていますが、赤くプツプツと小さい水ぶくれのようなできものがあり、それがとてもかゆい!!

かといって掻きむしると患部が良くなるどころか、赤く熱を持って余計に腫れ上がってしまう悪循環・・・。

色々と家にあった物で治そうとしましたが上手くいかず、薬局で買った塗り薬に思いのほか効果があったので、同じようにアメリカで暮らしていて手荒れに苦しむ方々のためにご紹介しようと思いました。

今回の記事が、手荒れにお悩み中の在米仲間の皆さまの参考になれば幸いです。
139view | 2018.03.25 21:22
  こんにちは!サエコです。 日本はもうすぐ桜が綺麗に咲く頃でしょうか。 春は花粉症も大変ですが、それと同時に乾燥や日々の水仕事で手湿疹やひび割れになることはありませんか? 私の仕事は水仕...
xn--u9j4f7ag7919dwn3b.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews