お気に入り登録
2018年04月06日 10時41分
日本のテレビて、独特のものがあり インタビューでも、
   顔に、モザイクをつけて、声を変える。

欧米じゃコンナ事していませんですからね
つまり、
  「情報操作なんで事が簡単に出来ます」

誰だか解らない人物の声を 真実にする事も可能です。

まっ! テレビ局 本体が つい先日 ニュースになったですからね。
1370view | 2018.04.06 10:41
オフィス北野ニセ社員TV出演、フジ「グッディ!」
www.youtube.com
4 Comments
モザイク、センサード、
より、磨りガラスや、シルエット。
ての、よぅ見掛けますナ。
あちらの番組。

情報提供者ヨリ、潜入中とかの、お巡りさんの方〜が、かを、隠されてる気も、たまに。
2018/04/06
>日本のテレビて、独特のものがあり インタビューでも、
>   顔に、モザイクをつけて、声を変える。

僕の曖昧で不確かな記憶では、どこかのテレビ局が暴走族の暴走行為をモザイクなしで報道したところ、それが裁判になって、最高裁まで争って、テレビ局が敗訴して以来、やたらモザイクとか、顔なしインタビューが増え、また、ネットでの炎上があるようになって、さらに、拍車がかかったような気がする。まあ、普段、通名を使う在日外国人が多いというテレビ局、そういう人が多けりゃあ、これが普通なんでしょうねー
2018/04/06
テレビは見ていないのですが、You Tube  を見て呆れました。
ニセ社員の方、白々しく普通に答えていますよね。
本当に、フジテレビのヤラセと言われても仕方のないことですが、後でバレルことは考えていなかったのでしょうか、、
フジも今回のことに関し、視聴者に経緯を説明し謝罪する必要があると思います。
テレビ業界は、もうこれ以上、同じことを繰り返して欲しくないです。
2018/04/07

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews