お気に入り登録
2018年04月08日 13時20分
首相が、「森友」問題のような国政私物化、情報改ざんに対する報道が気にいらないと、自分が悪いのにメディアのせいにして、政府による強権的な介入をしようとしている、と考えられます。
506view | 2018.04.08 13:20
36 Comments
地方公務員・国家公務員は?
「公務員は、全体の奉仕者であって
      特定の人物、団体の奉仕者であってはならない」
て・・日本国憲法には、記載されていますね。

公務員の為の、日本国憲法も罰則が無い為か?、落ちた!・・・ネ!
11 日前
安倍政権が今後どうなるか解りませんが。

次の政権を準備するのが責任ある与党の大事な仕事。
そして、次の政権でも批判することが主な政策となりそうなのが野党。
というか、メディアから流れてくる野党の情報は安倍が~しかない。

弱者救済という誰も反対できないような命題と似ているかも。
公平な行政はその通りだが。
手を広げて待っていても、企業も学校も地方に出て来やしない。

税制・許認可などで、いろいろな優遇策をとって不公平な政策をして地方にきてもらっているのが現状。
公平な競争を平等に行っていったら東京一極集中に益々なる。


保育園なんかもそう、いろいろな許認可が存在する。
多少大目に見て審査しないと保育園は急激には増えない。
ある程度の質は保ちながら目をつむることもしないと数は増えない。
それが役人の裁量になる。

昔、大学の先生が実社会から乖離した理想論ばかり言うと批判された時期があった。
最近の大学の先生はある意味謙虚な人が多い。
実社会ではどうなっているか聞いてくる。
又、現場で対応可能な範囲も聞いてくる。

新聞・テレビ離れがどんどん顕著になって行くでしょう。
11 日前
放送法の4条見たけど、言っちゃ何ですが今まで守られた事ってありました?私は偏向報道に放送局(スポンサー)の利益誘導のための放送しか見た覚えは無い気がしますが。
パヨクと特亜とグローバリスト(後アメリカ)に都合の悪い放送はしない自由は謳歌してますよね。

まず本当に4条を守って放送してもらいたいもんですが放送局に外資も入ってますね、NHKなんか放送局に特亜の支局が入ってる様で、在日の社員も多い様で仕事は特亜に丸投げの様で。
10 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews