フィーリング 0
お気に入り登録
2018年04月11日 21時06分
森友・加計、両学園問題に限らず、アホ首相の答弁、発言は、いつも、黒と言える証拠が無いから問題ないだろうという言い方。つまりは、灰色でもいいという姿勢。でも、野党や反安倍の国民の考え方は逆、白と言う証拠がないから問題だと思っている。つまり、灰色でも為政者としてはアウトだろうと言う姿勢。これでは、かみ合わない、議論にならない。そういうことで、昨年はなんとか、切り抜けたが、さてさて、二匹目のドジョウはいるのかな?
1582view | 2018.04.11 21:06
加計学園の獣医学部新設をめぐる首相秘書官との面会記録の存在が明るみに出たものの、安倍晋三首相は2018年4月11日
news.infoseek.co.jp
65 Comments
今すぐに解散総選挙をしたらどういう結果になるか興味がある。
個人的な勝手な予想

史上最低の投票率。
自民党が議席を微減。
組織力のある政党は現状維持か微増。
その他変わらず。
2018/04/13
有罪、
無罪、
無実、
事実無根、
嫌疑不十分、
起訴、
不起訴、
起訴猶予、

ヤッパリ面倒臭いなぁ〜。
ケ〜ホ〜、ケ〜ヂソショウホ〜。
2018/04/14
財務省 事務次官の「セクハラ問題」について・・

女性が誰であっても、「セクハラ」には間違いはない!!

ある G民党幹部、曰く

「女性が名乗りでなければ?
福田次官は、当面 辞めなくて済むし
麻生財務大臣も、辞めなくて済む
財務省にも、安倍首相にも、その方が都合がいい」

て・・問題の表面しか見ていなくて・・つまり
「 目の前のモノを、やり過ごそうとして
  真っ当な判断が出来なくなっているのかな? 」

ちょうど! アメリカへ、奥さんも柳瀬氏も連れていっていますね
・・日本においといたら? 何か困るみたい??
2018/04/18

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews