作者が犯罪者のテロ信奉者だからか…アニメ犯罪行為ランキング『美味しんぼ』 | 楽天Social News

フィーリング 0
お気に入り登録
作者の雁夜哲が殺人テロ教団に汚染されており犯罪者同然
こんな犯罪を自慢して、忖度捜査でもみ消させるそんなマンガは有害図書である。
同級生を爆破する高校生は、美味しんぼを読んで、爆弾テロに目覚めたっぽい!!!


同級生の爆殺図る、教室吹き飛ばせる量の火薬…札幌の高1
(2009年2月26日16時52分 読売新聞)

「世の中が面白くないので自殺しようと思った」「死ぬ前に、自分をバカにした連中を殺そうと思った」などと供述しているという。

彼は美味しんぼを揃えていたとさ。

平成4年(1992).8.8〔高2が中学時代の教師を爆殺未遂〕
 東京都八王子市で、都立高校2年生(17)が中学校教師(31)宅の玄関に爆弾を置き、爆発して教師夫妻に1カ月の重傷を負わせ、12.25に殺人未遂と爆発物取締違反で逮捕された。中学生のときに生徒会役員で、顧問のこの教師に生徒会の方針についてたびたび注意されたこと恨んでいた。警察署に犯行声明も送っていた。釘などを仕込んだ鉄パイプ爆弾で、紙袋に入った箱を開けると爆発する仕組み。

この生徒も美味しんぼの愛読者だった。

http://news4vip.livedoor.biz/ar…
美味しんぼは爆弾テロを引き起こす!!
609view | 2018.05.09 21:29
47 Comments
ずいぶん前、当時よく行っていた喫茶店に『美味しんぼ』の単行本が置いてあったので、それをよく読んでいた記憶がある。それはそうと、所詮、漫画に限らず、小説にしろドラマにしろ、その多くはフィクション、虚構。その中でどんなことが描かれようが、いちいち目くじら立てる必要はないと思うけどねー。嫌なら読まなきゃあ、見なきゃあ、良いだけのこと。それに比べて現実はどうだ。財務省理財局長の時、アホ首相のために公文書を改ざんした人が国税庁長官をしても、多くの国民は真面目に、改ざんもせず確定申告をする。というか、いくらアホ首相や財務省官僚に腹が立っても、納税しないと督促状が届いたり、下手すりゃあ脱税で逮捕される。政治家や官僚は、嘘や詭弁で言い逃れするのにねーその方が、よほど問題だと思うけどねー。
2018/05/12
先日イスラエルを訪問した際。
靴の器に盛られたデザート。

何かと話題となった安倍首相ご夫妻。良くも悪くも人気衰えず?
2018/05/13
まあ、共産党に支持率なんて関係無いよな、色んな意味で。
MINEHEAD   
2018/05/14

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews