フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
kaimash  
2018年05月14日 10時57分
V6の三宅健さんと、タッキーこと滝沢秀明さんのユニット、KEN☆TackeyがCDデビュー決定で、シングルのタイトルは【逆転ラバーズ】です。

発売日は、2018年7月18日と発表されています。

滝沢歌舞伎座長の滝沢秀明さんと、2018年現在、滝沢歌舞伎に3年連続で出演している三宅健さんとのデビューは、ファンからの要望の声が大きく、ようやく実現しましたね。

今回発売の【逆転ラバーズ】は、仕様が3種類用意されています。

・通常盤(CD)
・初回盤A(CD+DVD)
・初回盤B(CD+DVD)

このページでは、三宅健さんと滝沢秀明さんのユニットのKEN☆Tackeyのデビューシングル【逆転ラバーズ】の各仕様ごとの収録曲と特典、また予約最安値価格を紹介しますので、参考にして下さいね!
230view | 2018.05.14 10:57
V6の三宅健さんと、タッキーこと滝沢秀明さんのユニット、KEN☆TackeyがCDデビュー決定で、シングルのタイトルは【逆転ラバーズ】です。2018年現在、滝沢歌舞伎に3年連続で出演している三宅健さんとのデビューがようやく実現しましたね。発売日は2018年7月18日で、仕様が3種類あります。このページでは、三宅健さんと滝沢秀明さんのユニットのKEN☆Tackeyのデビューシングル【逆転ラバーズ】の各仕様ごとの収録曲と特典、また予約最安値価格を紹介します。
net-shopping-info.net
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews