<大手5行>本業不振が鮮明 業務純益3年連続減(毎日新聞) - Yahoo!ニュース | 楽天Social News

フィーリング 0
お気に入り登録
2018年05月16日 06時18分
銀行業界が不審なのですね、なんてこったい。

ずっと不審でしたが、ここにきてその色が更に濃くなったと言うか、もう後戻りできないぐらいの数値なのではないでしょうか。

今まで美味しい汁を吸っていた方々が、どれだけ自分ごととして捕らえられているか、ですね。

これからどうなっていくのか、注意して見守る必要があるように思います。
31view | 2018.05.16 06:18
大手銀行5グループの2018年3月期連結決算が15日、出そろった。マイナス金利
headlines.yahoo.co.jp
2 Comments
ちなみに東京都は3年連続マイナス成長です。何故か、消費増税されたからです。
消費が落ち込むのに企業は投資をしません、人件費などを削るのみ。そおすると更に消費も投資も落ち込み企業は更に投資しません。
誰も投資も消費もしなければ銀行から金も借りない、当たり前です。

つまり経済のイロハも解って無い連中が政府の中枢に居て日本を潰しているのです(野党も経済が解ってない事は同じですが)、その大元は財務省(それを利用して儲けるグローバリスト)。
グローバリストはデフレのが都合が良い(儲かる)のです、だからインフレにさせない仕組みを作り(規制改革会議など)国民を洗脳し(マスコミ、大学など教育機関にお金を出して都合の良い話をさせる、それが間違って様が構わない)、政府と国民に圧力を掛けるのです。
2018/05/16
日本が緊縮財政をせずにそのまま公共投資や医療費削減などしなかったら日本人一人当たり(年寄りから赤ん坊まで)6000万円今より稼いでいました。4人家族なら2億4千万円今より稼いでいたのです(名目)。実質では4人で1億8千万ぐらいです。

政府が無能だと国民は割をとても食うのです。それを選んでるのは国民ですが。
2018/05/16

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews