お気に入り登録
そんなタックルは無いのである。俺が無いと言ってるんだから無いのである。

マスゴミ関係者が、大学に大勢天下りしてるからなwww
大学側を叩かれると困るんで、当然、大学の忖度報道やりまくる!!!

マスゴミのゴミたる所以やwww

悪質タックルを命じた内田監督が大学内の教授や講師、職員全部の『人事担当の常務理事』やってて学内人事掌握してるんならそう言うわな、何か言ったらクビだからな?
外の人間がそれを見てどう感じるかはまた別の話である。

殺人タックルこれだけでもヤバイが、こういう環境で育った奴らが社会に出てるのがもっとヤバイ危険人物、生物兵器と化すのである。

最早、この大学には何も期待できない!
登場人物が皆が皆腐敗している。
警察が介入すれば一撃で解決する!!!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/arch…
203view | 2018.05.17 07:51
6日に行われたアメリカンフットボールの日大と関学大との定期戦(東京・アミノバイタルフィールド)で、関学大クォーターバック(QB)選手が日大守備選手から悪質なタックルを受けて負傷した問題で、日大の広報が16日、デイリースポーツの取材に応じた。問題のプレーが内田正人監督の指示によるものであったという一部報道もあるが、担当者は「それはあり得ない」と全面的に否定した。
www.daily.co.jp
9 Comments
監督が、全く出てこなくて、現状維持ならば?

スポーツ庁など、無用の象徴。・・省庁

刑事事件として 立憲すべき。

誠、己に非がないのならば、速球に出てきて記者会見をすべき

でないと? 「 逃げている 」と社会は見ます。
8 日前
首相秘書官が、首相の友人の関係者と面談しても何の報告もしないのだから、その件も、監督の何の指示なく選手が勝手にやったとしても、何の不思議も無ければ、つまりは、そういうことで片付けられそうな気がする。例え、国民の3/4が納得しなくても・・・。
規制緩和、撤廃。
唱える、自由主義。
リベラル。

でしたかな。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews