お気に入り登録
消防法改正草案策定と議決施行は2010年の民主党政権だよ
つまり、**民主党や社民党に汚沢自由党の責任が大!!

政治主導の民主党政権でやったことを、自民政権になって緩和しようって言ってんの。
何故かアベガー連呼している基地外が居るよwww
そもそも既得権益ぶっ潰すって暴れたのは民主党だった!

凍死者多かったけど、コレも民主党残党である**民主党の責任である。

民主党責任の2011年2月施行された消防法改正にある。

1、40年以上前に埋められた地下タンクの改修の義務づけ。
2、猶予期間は施行後2年間。
3、改修を行わない場合、法的処置がある。

小型タンク1基最低でも、約100万円の費用がかかる。
よって、ガソリン、灯油、軽油、漁民の多い地域の重油に潤滑油など複数のタンクがあるため総額1、000万円を超えるケースもある。
また、老朽化したタンクは改修ではなく交換する場合もある。
検査する場合、産廃業者のスチーム洗浄に50万、検査30万
3分の2まで補助が受けられるが、将来的に黒字経営が見込める所は過疎地には極めて少ない。
⇒結果的に廃業。
コレ、**民主党のガソプーや蓮舫らの責任だぞ?
http://military38.com/archives/…
169view | 2018.06.06 10:15
6 Comments
ホント民主党って屑だったな。
今現在の残党もクズばっかし
公共交通機関のない田舎の場合、車やバイクがないと出かけられないし
近くにガソリンスタンドがないと困るからな
2018/06/06
過疎地のガソリンスタンドなんて10割補助しても地域のライフラインだから別に構わない、こんな所で自己責任とか持ち出してたら人はいなくなる。田舎で都会の理屈を持ち出すんじゃない。
大体日本には財務省の言うような財政問題は無い(その事実を財務省はひたすら隠す、騙される国民にも問題が有るがそれが一般国民)。
2018/06/06
ついでと言ってはなんですが。

空中給油機も。
必要?

寒冷地。今でも個人宅では、灯油も100リットルまででしたかね。
2018/06/06

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews