お気に入り登録
全ては、野盗ドモによるイチャモン付けが原因と判明!
報告書では2月21日の野党議員の近畿財務局等への訪問を強く意識し廃棄が行われたとの内容。朝日等は経緯を省略しすぎである。

実際は…2018年3月28日の国会質疑より


丸川珠代「職員の皆様がどのような状況で働いていたのかということをお話頂けませんか?」

太田充理財局長「平日、国会の答弁があるときは基本的には完全に徹夜。週末も作業をしていたと思います。
1年前も同じかは申し上げられませんが、現在の状況は私がよく存じ上げております。
答弁は朝までかかって、週末もほとんど全部出勤しております。私は今国会が始まってから休んだのは風邪をひいた2月の3連休の1日だけでございます」

丸川珠代「何十人もが2ヶ月あまりに渡って家に帰れない状況で、省内に泊まり込みをしていたと伺っております」

これじゃ、保管期限切れを理由にシュレッダーするわな。

労働者の『過労死がー』と言いながらパワハラする野党#kokkai
http://www.honmotakeshi.com/arc…
ドドウドら野党支持者は盗賊として殺処分されるべきである。
なぁに、殺処分しても刑法の殺人罪は適用しないとすれば良い。
322view | 2018.06.06 10:46
19 Comments
モリトモでは
詐欺師が嘘を言っていることを総理大臣に証明しろと言っている。
詐欺師が本当の事を言っているようにも感じますが・・・

カケでは
官僚が忖度した心の中を総理大臣が説明しろと言っている。
官僚が本当の事を言っていないように感じますが・・・・

どちらの問題も安部さんに問い詰めても永久に明快な答えは出ない。

安部政権と官僚の両方とも野党を まともに相手にしていないというのは問題だとは思いますが。
詐欺師と左系マスコミは野党大好きのようですが・・・
2018/06/07
http://www.jcp.or.jp/akahata/ai…

>財務・国土交通の両省局長らが森友学園との国有地取引をめぐる対応を「口裏合わせ」した文書(別項)と、国交省が会計検査院への意見をまとめた文書の二つの証拠文書を公表しました。

プリカ12は殺人罪で逮捕。
議員の行政への働きかけなんて珍しいことではない。
日常的に行われていること。

役人を守るのは法律で、議員の圧力に対しては法律で反論すればいいだけ。
議員が違法なことを強要すれば犯罪。

安部さんが関与していたと考えるのが自然ですが、違法性のあるような関与はなさそう。

今後、野党が行政に働きかけても官僚は動かないでしょう。
法律はどこまで細かく書いてあっても完璧ではありません。
行政の運用が大事になってきます。
いろいろな支持者、支持団体が 行政への法律運用への働きかけを野党に頼むことはなくなっていくでしょう。
2018/06/08

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews