お気に入り登録
2018年06月08日 12時58分
毎日毎日、罪もない愛されるべき子供が、鬼畜親によって殺されている。
たった5歳の子に覚えたてのひらがなで反省文を書かせ、ダイエットと称して食事を与えない鬼畜親。わずか1歳の子を放置して衰弱させ餓死させたクズ親。
https://news.infoseek.co.jp/art…

マスゴミはその鬼畜ぶり、虐待内容は喜んで報道するが、肝心の、手を差し伸べ救出する義務のある公務員の無責任と不作為を糾弾しない。

エイズ薬害殺人で有名な厚労省は、平成28年に児童福祉法改正により「児童相談所の権限を強化」したと胸を張るが、何の役にもたっていないことが証明された。
https://socialnews.rakuten.co.j…
役人は神様なので、虐待の事実が把握できたら、必ず子供を救出するに違いないという「性善説」にどっぷり浸かっているからであろう。法をいくらいじっても執行する公務員の不作為を罰する制度が不在では、永遠にこの問題は解消されない。

「虐待に加担」する役人の怠慢は許してはならない。
いい加減世の中は目を覚ますべきだ!
1539view | 2018.06.08 12:58
14 Comments
香川県警は継父の船戸雄大を昨年2度も書類送検したにもかかわらず、いずれも不起訴となったという。児童相談所よりも検察の責任の方が重大だ。
Vict*   
2018/06/11
国会議員の人たちはこういう問題の対策を早急に作ってほしい。
過去にもいくつかあったし、新幹線の事件も幼少期の親子の問題が尾を引いていたようにも感じる。

安部が~と怖い顔をして叫んでいる顔しか移さないテレビにも問題があるかもしれませんが。
2018/06/12
安倍は拉致問題とか手遅れ的なものに固執せず、この児童相談所のダニ職員の責任問題に徹底的なメスを入れるべきだ。そして、不遜外国人の健康保険の悪用になんら対策をしないダニ厚労省役人のケツを蹴とばすべきである!
2018/06/13

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews