フィーリング 0
お気に入り登録
2018年06月13日 05時31分
あれだけぁボンが念押ししていたにも関わらず・・・

忠犬言う事をどれだけ本気にするからねぇ

日本はまさしく「イカれコレ」

トランプのイイ所取り!
韓国も日本も顔に泥を擦り付けられた米朝会談でしたねぇ

韓国はまだマシだよ!
北の直接交渉が可能だからねぇ

日本は、交渉権が無いままなんだよ
自力で交渉権を得なければならない!

米国のお墨付きを得られれば外貨獲得の道筋が出来る
韓国や中国の援助も期待できる

日本が圧力一辺倒でやって来た事が完全に裏目に出た!
日本はもう早、手札はなくお手上げ状態だぁ

拉致が解決するかわからないし核の脅威がなくならないまま米国の言いなりでカネを出さねばならないなんて最悪の二乗!!


ヤバいなぁ


ぁボン痛恨の失態外交ですねぇ
今頃、日朝会談って遅いよ!
足下みられて吹っ掛けられるのがオチだ
1000view | 2018.06.13 05:31
米朝会談の共同声明に、日本政府が主張してきた非核化の具体的な期限や「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」の文言は盛り込まれず。日本政府関係者からは落胆する声。
news.yahoo.co.jp
51 Comments
その昔。
消え去ったと思われてた、サムライが、突如外国に現れた。
西洋人の勘違い。
ハラキリ、カミカゼ。

ダッカ、テルアビブ、クアラルンプール。
刀では無く自動小銃持って、世界を恐怖のどん底へ。

慌てたのが、自らがサムライ魂を受け継ぐ者と信じていた方々。
そこに救世主。
小野田寛郎さん。
サムライ、兵士とはかくあるべき。

保守」革新、リベラルまで。
現代の海外との認識の乖離。

東洋の神秘?
トランプ、安倍に対して、「2500万ものメキシコ移民を日本に送り込んだら、首相の座はないぞ」

http://www.afpbb.com/articles/-…


直前のG7で座っているトランプに安倍やメルケルが詰め寄る写真が出回り、何を話しているんだって話題になったけど。これですかね、それとも別件でしょうか。マザコン・マクロン、左から3番目かな?

https://www.telegraph.co.uk/new…


Barrio18とかMS-13が大問題だからね。メキシコだけじゃなくノーザントライアングルからも。
Vict*   
6 日前
本音が出たんでしょうね、それでもグローバリストの経済界は外国人ウエルカムカムです、首相の首なんか幾らでも替わりは居る。
国民は貧困化しようが国は潰れようが自分達さえ儲かれば良い、それがグローバリスト。
6 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews