フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
iz5222  
2018年07月07日 10時58分
今回は室賀豊さんの会社の事業である七味についてです。



株式会社八幡屋礒五郎の9代目代表取締役である、室賀豊さんの経歴、年収や資産、高校や大学、評判や七味スイーツについてなど見ていきたいと思います。



あなたは七味唐辛子って普段使いますか?



辛いものが苦手な人は使わないとは思いますが、辛いものが大好きな人はマイ七味唐辛子を持ち歩く人もいるみたいですね。



七味唐辛子はその名の通り唐辛子を主として、薬味や香辛料を調合したもので、主な材料は唐辛子のほか山椒、麻の実、黒胡麻が共通してて、けしの実、青のり 、生姜など各社によって違いがあるのが特徴です。



お味噌汁や、そば、うどん、ホルモン焼きなどどれにでもピリッと辛いアクセントをつけてくれる七味唐辛子はちょっと刺激がほしいときや、お酒を飲んでいるときに最高の引き立て役をしてくれます。



その9代目代表格を勤めるのが室賀豊さんです。



では、その株式会社八幡屋礒五郎とはどういった会社なのか、またその9代目代表格を勤める室賀豊さんとは一体どういった人なのかお話していこうと思います。



では早速。
47view | 2018.07.07 10:58
今回は室賀豊さんの会社の事業である七味についてです。 株式会社八幡屋礒五郎の9代目代表取締役である、室賀豊さんの経歴、年収や資産、高校や大学、評判や七味スイーツについてなど見ていきたいと思います。
kigyoka-shacho.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews