お気に入り登録
皆さんカスゴミは何故被災地近隣に取材車両を路上駐車されるのでしょうか?
歩道や枝道にまで駐車されるおかげで、目の前の道路が非常に混雑して迷惑を被っております!直ちに辞めて頂きたい!!!

・「被災者を載せている」と嘘をついて通行規制を突破する
・被災地近隣に違法駐車する
・スーパーの閉店についてデマを拡散する(NHKと特定)
・近隣の宿が「報道関係者で満室」
・泥水の中に入って出られなくなり救助される女記者

更に長期化する原因となっているカスゴミ!!
苫東浜厚真火力発電所の復旧工事に携わるつもりで内地から来た作業員が泊まれなくなってる!
このせいで宿入り出来ず、苫東火力発電所に技術者が集まらず復旧作業が開始されていません!!
クレーンオペレーターにタービン分解技術者が北海道入り出来てないとさ。
未だに、タービンと発電機の殻割りが出来なくて、内部確認が進まない。その為復旧時期が未定と北電は公式発表しておる始末!!
手順タービンと発電機の外殻極太ボルトを緩め均等に外す
240tクレーンでケースを1mm単位で均等に吊り上げる
上半部を架台に固定して転倒防止、ここまでしてから
初めて内部確認、修理期間の見積もりが可能となる。
ファイバースコープ?MAX5mでは部分確認しか出来んよ。
1684view | 2018.09.10 06:55
64 Comments
カスごみだけでなく、パヨクらも
消えていなくなってもらいたいもんですね。

https://snjpn.net/archives/6705…

ボケてるのか、わざとやっているのか?
2018/09/11
繰り返し書きますが
今の段階では原発推進派は声を出さないでしょう。
でも、電力不足の検証をするとき、有識者会議などでやはり原発は必要だという根拠になってしまう。
2018/09/11
核兵器の原材料。
潜水艦、空母の燃料。
もちろん、諸々の技術開発、維持。
核分裂から核融合まで。

日本から、原発は無くならない?

少なくとも、研究用。
熊取町には、既にメガワット級のものも。
先日前を通って来ました。

電気以外にも、色々ね思惑、政治的、戦略的のものも。

ね。岸信介さん、正力松太郎さん。
2018/09/12

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews