フィーリング 0
お気に入り登録
北海道全道停電で、脱原発派の責任で老人の殺害に成功!
泊原発を停止強要させていた為、火力発電所一基の停止で
全道停電となり、脱原発派の功績で日本人老人を1名殺害!
170人が瀕死の状態に追い込まれた!!!!

原発を止めさせていたら、善良な老人の息の根が止められました!!!

コレは、脱原発派の悪意です!
日本共産党の悪意による殺人ですよ。
立憲民主党による組織的な殺害行為ですよ、マジで。
国民党と中核派自由党も連帯責任で殺人者となる。

山本太郎と沖縄県知事デニーも殺害の共犯者であります。

当たり前の事ですが、泊原発が稼働していた場合、問題の火力発電所はアイドリングか停止していましたから、地震の被害は火が入って発電中の機体だけで済んだのです!

つまり、泊原発が稼働していたら死んだり死に掛けたり
しなかったんですよ。死者1名瀕死状態で搬送170名!

脱原発派が殺ったんです。

間違い無く、脱原発派が殺してしまいました。

脱原発派は殺人の罪を自覚して認めなさい!!!!

脱原発派よ、おまエラの魂は殺人者の罪で穢れました!
死んだら地獄に堕ちますよ。
永遠に地獄で苦しむか運良く転生出来ても来世は、ゴキブリですね。
生まれた途端、踏み潰されて殺されるゴキブリの生涯が待ってます!!!
619view | 2018.10.05 19:58
先月、北海道で最大震度7を観測した地震の際に起きた大規模な停電の影響で、道内では人工呼吸器が使えなくなるなどして少なくと…
www3.nhk.or.jp
37 Comments
原発が稼働していて地震に遭えばただの事故では済まない。そうすれば北海道壊滅の可能性も・・・。その時原発推進派は責任をとれるのか?(取れない)。そもそも原発再稼働を前提としないで出力調整の効く天然ガス発電所を早めに作っておけばブラックアウトにはならなかった。原発推進派の悪意ある責任。
昔、ソ連、ロシアの脅威。
今、華人投資家の脅威。

それで無くても、厳しい環境。
生活の為に必要なエネルギーは多め。二酸化炭素の排出量も?
牛のウ○チも温暖化の元凶?
それならいっそのこと。
エネルギー特区。
地熱、国立公園でも、
潮流、公共の港湾でも。
バードストライク対策に、でっかい風車も?

そもそも、沖縄と並んで、特別な地域なのですから。
近年、注ぎ込む税金の額、かなり減ってるようですが。
2018/10/07
コープさっぽろが、停電は北電による人災だとして食品廃棄の損害として9億6千万を請求するそうだ。自宅で酸素ボンベ使用の84歳の遺族は慰謝料請求するのかな。
Vict*   
2018/10/08

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews