お気に入り登録
朝日新聞の社説はおかしくないか?
ジャーナリストの室谷克実氏は「朝日新聞は、日本に『韓国と(慰安婦問題で)再交渉しろ』とでもいうのか? 韓国の主張が国際社会の法理に反することを分かっていない。しかも上から目線だ。慰安婦問題で火を付けておきながら、消し方が分からず、『家のつくり方が悪かった』と言うようなものだ」と、あきれ果てている。

元から、朝日新聞の記者、編集部員、論説委員、経営幹部
そして株主はキチガイしか居ない所為であろう。

それか、全社員と下請け記者が精神分裂病なのだね。

故意にフェイクニュースを流して組織的に貶めて。
ASA新聞拡販店の周りに、レジスタンス首切りワイヤーを
ピアノ線で張り巡らすべき事案であろう。

KYって貴重なサンゴに彫り込んだのも朝日新聞の記者
いい加減、クソ共の戯言には付き合いきれんわ。

金属バットで朝日新聞のロゴを地獄迄ホームランしたい
日本国民の大部分の人がそんな気分になるのは当然です!

単に、正当防衛の行使をするだけなのだが。

朝日新聞は嫌いだ!逝ってしまえ!!死ね!!!
325view | 2018.10.10 19:45
日韓共同宣言から20年となる8日、朝日新聞があきれるような社説を掲載した。日韓関係が改善されない現状を踏まえ、「後
news.infoseek.co.jp
13 Comments
反日パヨクに反省という言葉はない。これが反社会新聞の証で、日本で一番信頼度の低いクズ新聞の実力。

非アカヒ三原則=毎朝反日新聞(通名:朝日新聞)は、買わない、読まない、広告不買!!
2018/10/11
そういえば、例の旭日旗まがいの社旗は韓国では掲揚していないんだとか。
2018/10/11
過去、脱税をした傘下のASAを
幇助した朝日新聞社。

新聞記事では、
労働者の味方の
振りして、実際は、
馬鹿にしている。

バイト代未払いも
所詮他人事。
2018/10/12

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews