お気に入り登録
2018年10月12日 03時44分
使うと猫の毛がつかなくなる洗剤!?!

こんなものが世の中にあるとは思いませんでした。笑


幼稚園に入る前からずっとネコがいる家で育ってきたので、
常に友人には猫の毛が洋服についてるといじられ続けてきましたからね。笑

中学の制服も、高校の制服も、
大学生になってからおしゃれして着てみたジャケットもみんな毛だらけでした。

どんなにリビングでコロコロ(あの毛玉とるやつですね。うちではコロコロと呼んでます。笑)しても、
玄関前でコロコロして毛を全部取ったはずなのに、
家を出て太陽の下で服を見るとなんでか付いてるんですよね、猫の毛って。。。笑


記事によると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リモサボンは、洗濯機の中に入れられた衣服やタオルを「二つの意味で」コーティングします。

・すでに衣服についている毛と衣服自体を離毛コーティングして離れさせる。
・衣服自体に付着防止コーティングうをし、離れた毛がつかなくする。

このWコーティングが選択されるたびに施されるため、「洗えば洗う程毛が付きにくくなる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいですね。

これはすごすぎる。

ちょっと興味がありすぎるので買ってみようかと思います。
694view | 2018.10.12 03:44
ペットの毛がつかなくなると話題のリモサボンは、口コミ通りの効果を持っているのか?効果なしとの噂の真実は?価格はいくらなの?Amazonや楽天での取り扱いは?安全性は?類似品との比較などなど、このサイトだけで全て解決!
peraichi.com
1 Comments
リモサボン!口コミも良いみたいですね!
友人も使っているらしく丁度調べていたのでこういった情報助かります。
リモサボンは安全性も大丈夫みたいですし、真剣に購入を検討します。

とりあえず試して、ダメだったらまた別のものを探せばいいですよね・・
pfg49xm   
2018/10/12

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews