サービス内容全面リニューアルのお知らせ

  • 楽天 Social Newsは、2020年3月3日(火)に、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
    リニューアルにより、2020年2月3日(月)に一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
    これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、すべての情報が閲覧できなくなりますので、ご注意ください。
    なお、リニューアルの詳細やスケジュールにつきましては、こちらをご確認ください。

コメント 0
お気に入り登録
2018年10月28日 16時25分
もしも、森友学園問題の火消しを、反社会的勢力のプロに依頼すれば、おそらく、「パンフレットの(昭恵夫人の)写真を全部消して欲しい」なんて頼みに行かず、手っ取り早く、強盗の仕業か心中に見せかけ籠池夫妻を殺害、関係書類を盗んですべて焼却するだろう。そして、息子さんや娘さんなど関係者には「籠池夫妻のように殺されたくなければ、余計なことは言うな」という脅迫文を送るだろう。言うまでもなく、犯罪で悪いことだが、反社会的勢力の人なら、それくらいのこと平気ですると思うし、そんなことがあれば、そこで森友学園問題は立ち消え、財務官僚が国会で虚偽の答弁することもなければ、公文書を偽造することもなく、また、それが発覚して国民の不信感を買うこともなかったろうに。とはいえ、籠池夫妻が殺害されればよかったなんて全く思わないが、小手先の中途半端なことばかりしているから、森友学園問題が長引いているような気がする。でも、たぶん、自民党の議員も党員も、あるいは支持団体の人も「あんなアホボンのために人殺しなどする奴はいないよ」と言うような気がする。そういうアホボンが日本のトップ、これ以上の国難はないような気がする。
103view | 2018.10.28 16:25
森友学園の国有地払い下げ問題が国会で追及され始めたのは昨年2月だった。最大の核心答弁である安倍首相の「私や妻が関わ【トピックス】
news.infoseek.co.jp
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews