お気に入り登録
やはり、全く理解していなかったな。
中国共産党とは個人請求権は放棄せず未払いの条約
南朝鮮チョン野郎とは個人請求権は韓国政府一任で渡し済

しかも、中国人の場合は完全に戦闘敗戦後の中国人を街頭で捕まえて強制連行。ほぼ無給で家畜用飼料のコウリャン粥を餌として給餌していたもの。
朝鮮系日本人の場合、公募して求人広告に応じて就職して
来日した、任意就職労働者である。しかも高給取り。
白米のメシ、キムチ食べ放題www

何が違うか????
日本語読めますか?
中国は交戦相手であり韓国は交戦相手ではない!
当時奴隷制の南アフリカなぞ黒人は全員奴隷状態でな!
ドイツ第三帝国に至っては、捕虜やユダヤ人は奴隷として
強制労働の対象。死ぬまで強制労働よ。

単純にこの違いでしかないがそれがどうかしたか

後のケアが必要になるのが中国人強制連行者の方である。

オマケに
え、だってもう韓国政府に個人請求権分のお金払ったもん
お金欲しいなら韓国政府にもらって下さい、そう言う契約なので。
個人賠償は韓の政府が対応するからってとっくの昔に一括で受け取ってんだよ!
韓国にも過去複数回謝罪と賠償したけど無かったことにしておかわり要求してくるだけとなっている。

まさに、ヤクザである。殺せば良い!ヤクザなんざ。
106view | 2018.11.07 18:49
14 Comments
「タコ部屋」が死語になってしまった影響も大きい。
それはともかく
交戦国(実際に戦争したのは国府軍なのだが)である中共の周恩来氏は焼け跡から復興する日本国民に忍びないと戦後賠償を求めなかった。結果、おそらくそれ以上の経済協力を得続けたのだけど。
かの蛮国は「文明を与えて貰い近代化を果たした」立場のいわば二等国民であったにもかかわらず、おっけらかんと補償を要求した。
その、国家予算数倍のあぶく銭、技術供与で朝鮮動乱からの復興、経済発展を得たうえに重ねて強制労働とやらの個人補償を言い出した。
自称慰安婦騒動と同様に当事者が鬼籍に入った時期を見計らうように、死人に口無しとでもいわんばかりに。
彼等を蛮人といわずしてなんとする。
9 日前
トピ主が言うように,ほんに鮮人はヤクザです! 同様に,NHKのやり口もヤクザと同じ.海老原会長の頃までは,正常に機能していたのだが...きっと鮮人に乗っ取られたのだろう.TBSと同じように. 

もう日本人は完全に堪忍袋の緒が切れました! 粛々と鮮人に対して対抗措置を講じていくまでです.こうなったら,もう止まりません.WW2にように特攻隊の嵐が吹き荒れるまで.特攻隊が米軍に与えた精神的ショックって,ものすごいものがあったそうです.日本のマスゴミは決して報じませんが.
8 日前
中国人は残留孤児を曲がりなりにも養育してくれた.しかし,朝鮮人の半島では,そんな話を全く聞かないのはなぜだろう.
8 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews