お気に入り登録
30年後には騙されて日本に連れて行かれ低賃金で働かされた!!とか言い出すぜ。
いい加減、歴史に学ぼうよ。
そして、時給1万円払わなかったから、損害賠償1億円支払え!
直ちに、決済口座を凍結し全資産の差押えをする。
そんな最高裁判決が出るばかりである。

今想定して対策しないと想定外は通用しないぞ!!!

遡及法で過去に遡って、罰金取り立てるし罪に問うから!

給料や退職金、企業年金が思っていたより少ないと文句をつけられるのは必至
しかも韓国の裁判所はたかりの味方
雇ったら負け!

同じ失敗を何度も繰り返す日本人の愚かさが良く分かるニュース!
30年後には強制労働させられたと言って賠償請求してくるだろwww

こんな構図が透けて見えるのである。
今の経営陣見ればわかるけど、生え抜きでは無く外から雇われてせいぜい数年で報酬貰って出て行くタイプがほとんどなので
現在と近視眼的な利益しか見て無く、将来的な戦略や10年単位でも先のリスクなんか何も考えて無いよ。
彼らにはこういう未来の話なんかほとんど他人事だし。


そんな経営陣は株主代表訴訟起こして、退職金は没収し
個人資産は、差押えて懲戒解雇した方が良いだろうね。
加えて、在日含めて韓国人は全員解雇するべきである。
1742view | 2018.11.10 21:06
33 Comments
日本とイランは1974年にビザ相互免除協定を締結しており、日本への出入国に際してビザがいらなかった。
とやらでイライラ戦争後。
日本にいっぱい。
ダルビッシュ君のパパも?
偽造テレカ。懐かしいですね。
デモ、ハラル?なんて当時は。

自民党議員さん?群馬視察。
スバル始め自動車産業と言えば、昔、日系ブラジル人多数。
その身内?もゾロゾロ。
愛知県や静岡県辺りも。
後にフィリピン人とかも?

移民大国。
何を今頃。

人手不足。
海外に移転してた製造業。
Uターンすれば、当然。
同様のコスト想定すれば、安価な労働力も、輸入しなければ。

中国、11.11。
日本製品、日本企業の製品ご一番人気。まだまだ作って売りさばかねば。
いずれ。アメリカ産が。
日本に帰化した元在日韓国人で、ブログやってる人が、
今、日本で就職活動している韓国人は、
将来、現在の徴用工と同じことになるぞ、と
書いていたけれど。

呉善花氏とか、なんか発言してないのかな。
cyclo-h   
29 日前
>30年後には騙されて日本に連れて行かれ低賃金で働かされた!
どころか、就職試験に落とされて精神的被害を受けたと、
採用されなくても、直後に訴訟を起こしてきたり?
29 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews