お気に入り登録
Vict*  
2018年11月28日 21時46分
難民だからといって同情は間違い。自国で苦難に立ち向かわず、他国民の先祖が代々築き上げてきたインフラに乗っかり、社会保障で世話になるような輩は出身地でもクズなのだ。子供といえど犯罪者予備軍だということを認識すべき。中南米からの避難民は移住先でギャングを形成し、繁殖力旺盛な奴らは今やアメリカにとどまらない。
335view | 2018.11.28 21:46
来日する国の多様化が進み、外国人同士の衝突も増えるそうだ。「外国人の組織って、違う国の人間が呉越同舟、とはならないからね。その国ごとにコミュニティがある。住んでいる街もいろいろでしょ? 埼玉の蕨市に… | アサ芸プラス
www.asagei.com
27 Comments
スパイ、伝染病ウイルスを持って 日本に入ってきたりして・・最悪です。
10 日前
スパイじゃない場合でも、既に伝染病持ち込みへの警告はされてます。

"北朝鮮有事で難民が大量発生か!23年前に策定された極秘計画とは?武装難民、”感染症”などリスク山積
https://abematimes.com/posts/29…
>「日本人が歴史的に経験したボートピープルにおける感染症流入で学ぶべきなのは、満洲からの引上げだ。かなり似た状況になるのではないか。
>「感染症のリスクに注意しておく必要がある。船の中でコレラや赤痢、チフスといった感染症が広がっている可能性もある。そういった方々が上陸してくるので、重症になるものは後方支援病院を確保、隔離が必要なものについては隔離施設が必要だ。また、実は北朝鮮にはマラリアの問題がある。
10 日前
難民そのものが悪いわけじゃない事は分かってるが、その中に色々混じってるのがね。
「軒を貸して母屋を取られる」様な事が有ってはいけない。
MINEHEAD   
10 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews