お気に入り登録
河野太郎外相は29日、「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すもので、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」との談話を発表した。

韓国政府が適切な措置を講じなかった場合、「国際裁判や対抗措置(ビザ復活に加え通関厳格化)も含めあらゆる選択肢を視野に入れ毅然(きぜん)とした対応を講ずる」と表明。前回の判決を受けた談話で触れなかった「対抗措置」に言及した。河野氏は対抗措置の内容は明らかにしなかったが、記者団に「そのような事態になる前にきちんと是正されることを期待したい」と韓国政府に対応を求めた。(鬼原民幸)

対抗措置として韓国人のみ就労ビザの今後の発行をやめる。
日本で就職するつもりの若者がおわる。
どうせ、20年後はお荷物になっている。
その上、ブラック労働させられたニダ賠償ガーと騒ぐ!

社内で権力を持つと忖度依怙贔屓するのが文化だから。
毎回、大統領が逮捕されるのもその文化が原因。

http://toua2chdqn.livedoor.blog…

入管法改定案に政令で定める規定を入れたのは、こういう場合に簡単に対抗措置をとれる様にするためである。

だから、立憲民主党は蛮族韓国人の手助けとして反対してる!!
6550view | 2018.11.30 12:52
元徴用工らへの賠償を命じる韓国大法院(最高裁)の判決を受け、河野太郎外相は29日、「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すもので、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」との談話を発表
news.livedoor.com
20 Comments
投稿主みたいな人をぬか喜びさせるための、いつものアホ政権のやるやる詐欺という気がする。いまや政権与党は、在日マスコミ、財界ならぬ在界の走狗と化し、その仲間の帰化人が与党にウヨウヨいるのに、そんな韓国に対して強硬手段が取れるはずがないじゃあないの?そもそも、移民法に反することをやるわけがない。結局は、弱小野党に邪魔されたとか何とか言って、腰砕けで有耶無耶になるような気がする。
結局、有耶無耶になりそう。
有耶無耶にしないでくれ。
MINEHEAD   
12 日前
 まぁ現状のまま進めば、新在留資格は韓国人労働希望者は通らない、
若しくは審査が非常に厳しくなる可能性は大きいけどね。
で、野党はいつものように大反対しているけど、この部分には
何故か触れようとしないw
「韓国人労働者をハブろうとはとんでもない!」とは中々言いづらいのかもしれんがw
12 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews