お気に入り登録
国連国際法委員会は2001年、国際法違反行為に対し「損害と均衡する措置」の是認を明文化した。
日本政府関係者は「差し押さえを国際法違反と位置づければ、対抗措置がとれる」と説明する。

つまり、やれるものなら、やってみろ!という事。

やってくれたら
日本が生産国から韓国側の支払いを受けて代理契約、代理輸送、代理貯蔵、代理精製しているLNG、原油、液化プロパンガス、ジェット燃料、ナフサ、ガソリン、灯油、軽油、重油、アスファルト、マスクや繊維メーカー、プラスチック産業に必須な液化エチレンを
日本国政府が日本企業の商社、石油元売各社の保税倉庫に有る数百万バーレル分を丸ごと接収して、二度と渡さない決定をする事も、国連国際法委員会の決定内容により許されている!

なお、韓国の年間必要量の90%が該当する。

対抗措置の為、引き渡さなくても違約金は支払う義務が無くなるのだ。
国連国際法委員会の決定に従う事で実現する。

国際条約を無視したりした国は最初から有罪既定から審理がスタートする事になるが。
理事の買収は困難だぞ?フフフフフフフフフwww
http://hamusoku.com/archives/99…
日本だから好き勝手やってるけど、国連加盟国相手なら戦争案件になる。
5494view | 2018.11.30 19:29
日本政府は、元徴用工らへの賠償命令を受けた日本企業の資産が韓国で差し押さえられ
headlines.yahoo.co.jp
19 Comments
>日本政府は、日韓請求権協定(1965年)により「賠償問題は解決済み」との立場で

毎日だけかどうか知らないけど、日本の主張を是とも非とも言わない他人事みたいなスタンスが言持ち悪いですね。
12 日前
何で教授の顔写真が?
MINEHEAD   
12 日前
帰化された、韓国のお方で今は大学教授の方の おことばに・・

「 一度、日本は、バッサリ!! と、縁を切るべきです
  彼らの思考を、『持ちつ、持たれつ』の、思考に変えるのには? 三年が掛かるでしょう
思考と、誤った教育によりすり込まれたものは、安易には戻りません
日本が、如何に 韓国に取って要な(かなめな)国なのかを
知る為にも、必要です。少数の者がみんなをアオリ!
このままでは、さらに悪くなりそうです」
12 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews